

みんなの現状

<ギルドマスター>
・みやん♂
090704.jpg
200LV DK みんなの愛すべきマスター様 w・3・w



<副マスターたち>
・くい♂
QUIQUI.jpg
180代 ビショ みんなに愛されてる可愛い男の子 

・たけ♂
たけさん
祝200LV NL いつのまにかギル最高レベル アバのセンスは謎がおおい
バリバリ現役

・若鳥♂
変態?
160代 弩 引越し中 早く戻ってきてください さみしいです 変態さん

・ゆぅ♀
Maple090902_142756.jpg
150代 弓 "ぼう"の扱いで彼女の右に出るものはいない


<ギルドの仲間たち>
・エル&ウィザ姉弟
エルcウィザやん



90代 弓  おいで病院で保護! ほにょ~♪
40代 FW ガンガン成長中 かわいいよ かわいいよ かわいいよぅ

エルエルのブログ↓
ほのぼのもみじ日和(●・ω・●)



・定波&はなお
teiha.jpg

170代ビショップ 140代アークメイジ
       銀婚カップル



<連合の本田技研工業>
・ひげひげぇ 
higehige.jpg

180代 DK  消費MAX!! 無類のバイク好き 誰よりもかわいい

<連合の薔薇さん達>
こちらを参照ください
バラ、ときどきイチゴ



他に追加したいことや訂正があったらコメントにどうぞー

宣伝が多いのでコメントの際に認証を必要とさせました

広告対策(´∀`*)

エルcお久~(=・ω・)ノギルチャで呼んでくれてたみたいねー(~ω~;)))
昼間は、ってゆうか最近はほとんど放置なんで悪かったねぇ。
新しい絵、楽しみにしてるからね~(´∀`*)頑張っておくれぇ♫.

ピンクビーン玉

フリマで魂の書だけ貼ってあった武器買って玉貼ったら着いちゃった・3・vラッキー♫荒嵐スピア

続きを読む

130407-13k.jpg

パワーアーップ!!

続きを読む

こんちゃ~! でっす^^

おひさしぶりです! エルです*´ω`)ノ


ブログ絵完成しました!!!!\(*^∀^*)/ ワッショーイ!


うん。

ブログ絵描きます宣言してから結構たってる・・・


遅れて本当にすいません><


注:文字は入力してません)^q^(ぐぉー


img115_convert_20121113205100.jpg



荒野~ ヾ(@°▽°@)ノ

早く大富豪になりた~ぃΨ(`▽´)Ψケケケケ

続きを読む

お久しぶり!!

相変わらずやる気が出ないんで放置^3^;
でも最近はちょっと頑張って農場経営・3・v
農場初期
大農場作っちゃうかのぉ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今頃・・・

こんばんわ~(・∀・)vティニ

おひさしぶりです!エルですピーカー


今頃ですが・・・

ブログの絵どうしよう><;


ブログの絵放置状態からどれくらいたったかなorz;


出来るだけはやく絵を完成させたいと思います!!

出来なかったらシネル\(*^q^*)/ ((ボルテッカー

第3回 ホンテ遠征終了!


参加メンバー  みやん・たけさん・定波・ひげひげ
           りぶc
           志津c・力担

今回も討伐できず。前回2回大会でわ斧sのほとんどソロで討伐できたけど、ひげと二人しか残ってなかったとかp3q
次回は10月15日皆さん参加よろ^3^
プロフィール

管理人『くいx2』

Author:管理人『くいx2』
みやん: ・3・v

くい:いつも遊んでばっかです

たけ:フリマ巡り頑張ってます

若鳥:いろんなキャラ頑張ってます

ゆぅ希:彼氏作り頑張ってます

志帆ぅ:LV上げ中

エル&ウィザ:姉弟で頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
